鈴鹿ポイントゲッターズ監督の三浦泰年氏が監修する抹茶味ホエイプロテイン(WPI)『インテリジェンスプロテイン』が、この度リニューアルいたしました。 静岡県産抹茶による香り高いフレーバーはそのままに、配合・パッケージ・価格を見直し、2023年9月1日(金)より『ASAPRO(アサプロ)』として発売します。

リニューアル内容

2022年5月から2023年8月まで販売していた旧商品「インテリジェンスプロテイン」は、心身のコンディショニングサポートをコンセプトに、味・成分ともにこだわり尽くしたハイスペックプロテインです。

今回のリニューアルでは、監修者である三浦氏の「より多くの方にとって手にとりやすいものにしたい」という想いから、クリアな飲み口や静岡県産一番茶葉ならではの豊かな抹茶の香り・品質といった大切なことはそのままに、配合・価格・パッケージを一新しました。

リニューアル商品『ASAPRO』では、その名の通り「朝のコンディショニング習慣」を提案するプロテインとして、より日常生活にフィットしやすい商品を目指しました。ブドウ糖、ポリフェノール(カテキン)をはじめとした一日の始まりに摂りたい成分を配合し、ホエイプロテイン(WPI)もグラスフェッド(牧草牛の乳由来)の原料にグレードアップしています。

旧製品のコンセプトである「しなやかな身体とクリアな思考」を朝習慣からサポートするプロテインが『ASAPRO』です。

自社ECサイト・楽天市場にて販売

『ASAPRO』は、9/1(金)自社ECサイト「国内製造プロテイン・サプリ専用ストア ウェルネストア」にて販売を開始し、近日中に楽天市場でも販売を開始予定です。

また、当商品を店頭にてお取り扱いいただけるジムやスポーツ施設・小売店・飲食店様を募集しております。お取り扱いをご検討中、またはご希望される方はREDASまでお問い合わせください。

三浦氏からのコメント

まずはじめに、リニューアル前の購入者の皆様とASAPROに関わるすべての方へ、心より感謝を申し上げます。

プロテインは筋肉のためだけではなく、健やかな心身に必要な栄養です。元の商品は心身の好調をサポートしたいという思いから作っていたものですが、僕自身が朝の時間を大切にしていることから、元の思いはそのままに「朝のコンディショニングとして飲むプロテイン」としてリニューアルすることにしました。より多くの方に届けられるよう、価格と成分も見直しています。

是非、皆さんも朝習慣から整えていきましょう。みんなで朝からアサプロタイムだ!

三浦泰年(Yasutoshi Miura)

清水エスパルス初代キャプテンやサッカー日本代表を歴任。2003年シーズンに引退。現在はJFL「鈴鹿ポイントゲッターズ」で監督を務める他、メディアでのサッカー解説や執筆活動、講演、自身が設立したクラブチーム「FCトッカーノ」での子どもたちへの指導などを行っている。

商品概要
商品名  :ASAPRO内容量:560g(1食28g×20食分)
フレーバー:抹茶味
通常価格 :4,500円(税込4,860円)
公式サイト:https://wellne-store.com/shop/products/asapro_pack_1
楽天市場 :https://item.rakuten.co.jp/naturich/asapro/
Instagram:https://www.instagram.com/asaprotein/